わいえむねっと

Contents
Categories
Calendar
2011/11
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
Monthly Archives
~2000/01
Recent Entries
RSS1.0
Templates
Information
Processed: 0.046 sec
Chashed: -
2011/11/10 Thu
野菜を火にかけ、さてカレー粉をと缶を開けたら、カレー粉がないじゃないのさ。
ないじゃないのさというか昨日で切れたの忘れてた。

もうこのまま別の料理にするかーとも思いましたが、というかその際の選択肢は肉じゃがでしょうけど、今日はカレー気分だったので、いつものカレー缶を調達に環七向こうのスーパーへ。
環七を直接横断できないので、迂回するか、地下鉄の駅まで降りてから反対側に出る必要のある方のスーパーへ。

大した距離じゃないしと適当な格好で出掛けたけれど、通りに出て最初にすれ違った人がコートを着ていたので、さすがに七分袖のTシャツ一丁は適当すぎたなと思った。