わいえむねっと

Contents
Categories
Calendar
2011/11
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
Monthly Archives
~2000/01
Recent Entries
RSS1.0
Templates
Information
Processed: 0.047 sec
Chashed: -
2011/11/24 Thu
食欲がなかったので冷蔵庫の余りもの他で適当な夕食をでっちあげて済ませたけどいざ食べ終わってみたらなんだか物足りない感じだったのでとりあえずウィスキーをストレートであおる。 ウィスキーをあおったので寝てしまうかと思いきやの anarchy golf。

今日もPerlで。一昨日とは別の問題を。
前に投稿したのをちょっと詰めてみる。

  • なんの気なしに print から printf にしてみたら 1byte 減ったので噴く
  • 改行の記述を変更してさらに 1byte 減
  • これでトップタイ
  • 他の2名とは Statistics が異なるのがすごい気になるというかまたなのか!