わいえむねっと

Contents
Categories
Calendar
2011/11
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
Monthly Archives
~2000/01
Recent Entries
RSS1.0
Templates
Information
Processed: 0.053 sec
Chashed: -
2011/11/09 Wed
さわらの三色揚げを頼んだら揚げ物が二つしかなかったので なんだよ三色目はこのこんにゃくなのかよと思いながらも さわらの揚げ物自体はとてもおいしかったので大変満足して最後にメニューをもう一度見たら さわらの二色揚げでした。
あってた! 久し振りに17時台に上がった気がする。 組長からもらった白州をストレートで飲みながらカレー。
最初にフォーフィンガーほど注いで、また注いで、また注いで。

カレーにウィスキーも悪くないねと思っていたら、ちょうどCMでカレーに梅酒とか言ってた。
もうなんでもありな気がします。


ひとしきり酔ってから今日の昼食のことを思い出そうとしたら、「魚に春って書く魚の揚げ物」っていう思い出し方だったので、なんかもう脳のシナプスがおかしくなってるなと思った。