わいえむねっと

Contents
Categories
Calendar
2012/01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
Monthly Archives
~2000/01
Recent Entries
RSS1.0
Templates
Information
Processed: 0.061 sec
Chashed: -
2012/01/28 Sat
なる様を他全員でなじりながら店へ移動したり、
店に入るなり手のひらを返したり、
満席だったため入れなかったり。
まぁ、週末の新宿だもの。

魚八商店 新宿店 - 新宿-居酒屋 [食べログ]
http://r.tabelog.​com/tokyo/A1304/A130401/13124266/

良さそうな店だったのでまた別の機会に行ってみたい。



しかたないので、まずは遅れてきた龍牙氏と合流。
客引きの兄ちゃんに適当な店を見繕ってもらって移動。

「狭いですけど」と言っていた言葉に一切の嘘偽りのない狭さでした。
ついでに2オーダー縛りがあったりと残念なタイプの店。

しかし、飲み放題の注文がでてくるのが早いのは高評価でした。
最後のほうはオーダーミスも多かったけど、前半のあの回転率はそれを補って余りあるものがあった。
とりあえずハイボールエンドレス。



お子さんが生まれたばかりのなる様はここで離脱。
残ったメンバーで適当な店に移動。
またハイボールを飲み続けるのでした。


昨晩、徹夜でゲームしていた酢氏は途中で寝てしまった挙げ句に気が付いたら終電もなくなっていたので、「マンガ喫茶にでも泊まっていくわー」と言い残して夜の新宿に消えていったけど大丈夫だったんだろうか。