わいえむねっと

Contents
Categories
Calendar
2012/02
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29
Monthly Archives
~2000/01
Recent Entries
RSS1.0
Templates
Information
Processed: 0.075 sec
Chashed: -
2012/02/04 Sat
酔っ払った状態でのりのりで曲を聴いている最中、唐突に、昨日の午前にチェックしたユーザー指摘事項のうちで要確認として差し戻した項目の中にこちらでもう一度見直すべき観点を思い立ったので、一瞬だけ素面に戻ってジョルテにメモ。そしてまた酔っ払い状態にリカバリ。 可燃ごみの収集は水曜と土曜なのですが、土曜の朝は就寝が明け方になることが多いせいで出し損ねてばかりで、最終的には起きていても出し損ねるようになりつつある昨今でしたが、今日はすごい久々に出し差こねませんでした。今年初の快挙!
駄目だこの人。 うちの前に住んでいる人というか通称社長というか実際にうちの会社の社長やってる人から「お前が好きそうな店を見つけたから飲みにいこうぜ!」と電話が掛かってきたので飲みに行くことになる。

いってみたら仕入れの関係でお休みでした。
そんな!

気を取り直して別の店に行ってみたら開店15分前。
周囲をぶらぶらして戻ってきたら、中から出てきた店主に「今日は20時半まで貸切なんですよー」と謝られる。
そんな!

気を取り直して別の店へ。
今日は新しい店を開拓しようと入ったことのない店に。
ようやく座ることができたよと酒と料理を注文したら、「調理担当がまだきていないので、料理はしばらくお待ちください」と言われて、ポテトサラダしかない状態で45分。
そんな!

ようやく調理担当が来たと思ったら、レバニラ炒めを頼んでいたのに「レバーがありませんでした」とか言われる。
そんな!

今日はもうなんか駄目だなと、結局、よく行く焼き鳥屋へ移動。
落ち着くわー。
レバニラ炒めリベンジって事でレバーを食べて、ワイン党の社長に付き合ってワインを飲んで。