わいえむねっと

Contents
Categories
Calendar
2012/02
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29
Monthly Archives
~2000/01
Recent Entries
RSS1.0
Templates
Information
Processed: 0.054 sec
Chashed: -
2012/02/29 Wed
うるうび!

本を読みながらうとうとしていて気が付いたら5時になってしまっていたと思っていたら6時半にセットしているアラームが鳴っていたので布団から出てアラームを止めてカーテンを開けてみたら雪が降りしきっていたのでうあーと思いながらとりあえずエアコンをつけてトーストを焼く。 今日も豆腐ハンバーグ。
先週食べ続けていた豆腐ハンバーグ弁当ではなく、定食の豆腐ハンバーグ。
東京駅の目の前のビルの地下食堂街の、ちょっとお高い豆腐ハンバーグ。 今日の昼から打ち合わせがあることは知っていたけれどそこに参加することになっていたとは知りませんでした!

終電というわけではないけれど、今日中には帰れない。
そんな境界線上。