わいえむねっと

Contents
Categories
Calendar
2012/02
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29
Monthly Archives
~2000/01
Recent Entries
RSS1.0
Templates
Information
Processed: 0.049 sec
Chashed: -
2012/02/20 Mon
早く寝ようと思ったけど全然眠くならないので、とりあえずコンビニに出掛けて酒を買ってくる。ウィスキー。
あと、おでん。

コンビニおでんは久々ですよ。
カラシ以外に柚子胡椒と味噌が選べるようになったのですね。セブンイレブン。
今回は柚子胡椒をチョイス。

柚子胡椒と聞くと、柚子胡椒のことを初めて知ったあの日のことがいつも思い出されます。
日記には記録していなかったけれど、あの小皿にてんこ盛られていた本場の容赦ない柚子胡椒を何も知らずに豊後汁に全て放り込んですすったあのひとくち目の衝撃ときたら。


というか、今日から通勤場所が先週までよりもさらに輪をかけて厳格なところになるのですけれど、大丈夫なんですかね。この人。色んな意味で。
まぁ、そのあたりは7時間後あたり以降の自分がなんとかしてくれるか!とりあえず酒だ! なんとかなったかなんとかならなかったかの境界線上のなんとか。
どちらかというと、なんともなっていない側寄りなんじゃないかって気がするけど気にしない方向で。

コートのポケットに手を突っ込んだら巻き寿司がでてきたのでとりあえず食う。