わいえむねっと

Contents
Categories
Calendar
2012/02
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29
Monthly Archives
~2000/01
Recent Entries
RSS1.0
Templates
Information
Processed: 0.055 sec
Chashed: -
2012/02/25 Sat
明け方にウォッカあおって落ちる。 夕方になって、K先生から仕事上がりの報が入ってから一路千葉。
今年8回目の卓球です。

今日はどうも今ひとつな感じだったけれど、最後も最後の一打がすかっとした一打で締められたので、終わりよければすべてよしということにしておく。しておきたい。



船橋アリーナからの帰り道の車中で聞いていた曲の歌詞に「たこ焼き食べたいな」とあったので、確かに食べたいなと思いながら「たこ焼き食べたいな」と呟いたのだけど、

Amazon.co.jp: good-bye 奥 華子 音楽
http://www.amazon​.co.jp/good-bye-%E5%A5%A5-%E8%8F%AF%​E5%AD%90/dp/B006JKYEES​
8. TAKOYAKI

まさか曲のタイトルからして TAKOYAKI だとは思いもよらず。



でもって、駅前の庄やへ。
メニューに たこ焼きがあったので、迷わずためらわず全力で注文。

ホッピーを大ジョッキで2杯。
ナカおかわりを2回。
最後にハイボールを飲もうかどうしようかと思いながら、「大ジョッキにできます?」と聞いてみたらできたのでハイボールを大ジョッキで1杯。

そろそろ帰らないとなーと思いながら路線検索したら余裕で終電なくなっていたのでカウンター席で二人して爆笑。
以前、

実籾からだと終電は23:16!船橋からだと23:56!覚えた!

とか言っていたくせに!ちっとも覚えていないじゃないか!

仕方ないのでまたK先生宅に泊めてもらう。
本当に駄目だなこの人。