わいえむねっと

Contents
Categories
Calendar
2012/02
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29
Monthly Archives
~2000/01
Recent Entries
RSS1.0
Templates
Information
Processed: 0.053 sec
Chashed: -
2012/02/28 Tue
隣の席の人が「もう二度と行かない」と酷評していた店に、「まぁ、そこまでひどくはないだろう」と試しに突撃してみたところ、聞いていた内容通りの店でした。

  • 店構えは小奇麗。
  • 店の前の看板では、トンカツが前面に押し出されている。
  • というか、ランチメニューは基本的に「トンカツ定食」「牛すじカレー」「牛すじカツカレー」のみ。
  • しかし、このトンカツがぺらんぺらん。肉も特に旨い肉というわけでもない。
  • そしていい値段とられる。
  • 牛すじカレーもびっくりするほど味気ない。なんというか、旨味がない。さりとて本場のカレーのように香辛料香辛料しているわけでもない。ただひたすらに味気ない。
  • ついでに、牛すじも申し訳程度にしか入っていない。
  • 一緒に行った人はご飯を大盛りにしていたけど、大した盛りでもないのに+200円とられてた。
  • というか、ここら辺の飯屋で大盛りにして追加料金とられるの初めて見た。


悪い意味ですごいわーと変な感心をしながら味気のないカレーを無表情に租借する昼休憩なのでした。 定時で(半ば無理やり)上がって一路千葉。
先週土曜に続いての卓球です。
ここしばらく睡眠不足気味なので、うとうとしながら一路千葉。@東葉高速

前回はぐだぐだな感じで不完全燃焼気味でしたが、今日はそこそこいい感覚で打てました。
この調子で来週に臨みたいところ。



今日の締めはうどん。
前回例によってやりすぎたので、今回はあっさりとね!