わいえむねっと

Contents
Categories
Calendar
2013/03
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Monthly Archives
~2000/01
Recent Entries
RSS1.0
Templates
Information
Processed: 0.067 sec
Chashed: -
2013/03/16 Sat
今日はまるい

訪れたものの引き返したのが昨年6月で、その前の来訪となると2009年でしたか。
4年ぶりの肉三昧!


4年前には影も形もなかった例の電波塔。





レバ刺しがなくなったことで代替メニューがちらほらと。
前日も馬刺しを食べてきたところだったのですが、ここの馬刺しはホント別格すぎますね。

例によって16時開始の23時終了の長丁場となりました。
大満足でしたー。




まるい - 押上-もつ料理 [食べログ]
http://tabelog.co​m/tokyo/A1312/A131203/13002960/


今回、水面下で進めていたものの頭出しをしてしまったので、風化しないうちに処理していかないとね。



流れで天下一品に寄ったり。





終電は余裕でぶっちぎっていたので、おみやの仔牛のサンドイッチをかじりながら7kmほど歩いて帰るのでした。