わいえむねっと

Contents
Categories
Calendar
2012/06
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Monthly Archives
~2000/01
Recent Entries
RSS1.0
Templates
Information
Processed: 0.057 sec
Chashed: -
2012/06/09 Sat
CPU Wars 届いた!
ひとしきりカードを眺めてニヤニヤしてから、そっと箱に戻す。
「まるいいきたいれす」

と簡潔なメールがシキさんから届いていたので、いくことになる。

まるい - 押上-もつ料理 [食べログ]
http://r.tabelog.​com/tokyo/A1312/A131203/13002960/

先に錦糸町に到着。
シキさんを待ちながら食べログを眺めていたら、

開店が4時と聞き、土曜日の夕方5時にお店に到着しました。
お客さんは十数名ほどしか並んでいなかったの待つことにしました。

ここからさらにさらに待つこと3時間、夜9時なってようやく入店できました。

みたいなレビューを見てしまい、これは駄目なんじゃなかろうかと焦燥感に駆られたり、いやしかしこの風雨の中ならあるいは…!と天に祈ったり。

ほどなくしてシキさんが到着して移動。
「10人並んでいたら心が折れるわー」とか話していましたが、着いてみたら その倍は並んでいました。
折れた。

回れ右で来た道を戻る。



駅までの途中に食べログで高評価なカレー屋があったので寄ってみることに。

カレーのアキンボ - 錦糸町-カレーライス [食べログ]
http://akimbo-curry.com/

予約でいっぱいでした。
心をさらに折りながら道を戻る。



次は駅を超えてビストロ フィッシュ。

BISTRO Fish 錦糸町店 ビストロ フィッシュ - 錦糸町-ビストロ [食べログ]
http://r.tabelog.​com/tokyo/A1312/A131201/13112696/

こちらも予約でいっぱいでした。

完全に心が粉砕されたので、駅前のチャオチャオで一口餃子を食べながら一杯やる。



アルコールが入って少し元気を取り戻したところで、御徒町に移動。
シキさんから何度か話に聞いていた、ま~ちゃんへ。

やきとん ま~ちゃん - 仲御徒町-焼きとん [食べログ]
http://r.tabelog.​com/tokyo/A1311/A131101/13120843/

ホッピーを飲んだくれながら、やきとんに舌鼓を打つ。



半焼きちれ、半焼きレバーが大変良かったです。
ここは是非また来たい。
会社帰りにふらっと寄りたい。



ま~ちゃんを出てシキさんになじられながら、今度は中華料理屋に移動。

中華珍満 チンマン - 御徒町-餃子 [食べログ]
http://r.tabelog.​com/tokyo/A1311/A131101/13016725/

炒飯を食べながらまた一杯やりつつ、閉店まで過ごして解散。
お疲れ様でした!

というか、食べ過ぎた!