わいえむねっと

Contents
Categories
Calendar
2014/01
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Monthly Archives
~2000/01
Recent Entries
RSS1.0
Templates
Information
Processed: 0.020 sec
Chashed: -
2014/01/01 Wed
新年会@鈴蘭苑

昨年末、唐突にK先生から呼び出されたときの約束による元旦早々の一発目。



年末年始はただでさえエネルギー過剰摂取になるからねと、京成線までてくてく。
江戸川を徒歩で渡るにはどうしても迂回路になるのが悩ましい。




初日の入り。




まずはハイボール大ジョッキと牛すじ煮。
サービスで味噌田楽をいただく。


ハイボール大ジョッキをおかわりして、もちチーズ鈴蘭焼を注文。
正月にはやっぱりお餅ってことで。


餅が焼けるのを待ちながらハイボール大ジョッキをおかわり。
定番の明太もちチーズもんじゃを注文しようとしたら、K先生から「さすがにダブルで餅は…」とノーがでたので、もんじゃはカレー風を注文。


鈴蘭焼を食べながらハイボール大ジョッキおかわりして。


とどめのハイボール大ジョッキおかわり!

元旦から飲んだ食ったー。
ごちそうさまでした!


鈴蘭苑 すずらんえん - 実籾-お好み焼き [食べログ]
http://tabelog.co​?m/chiba/A1202/A120204/12006158/



会計時


店長「まさか元旦から来ていただけるとは思いませんでした」
自分「まさか自分も来るとは思いませんでした」
K先生「なんで!?