わいえむねっと

Contents
Categories
Calendar
2014/01
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Monthly Archives
~2000/01
Recent Entries
RSS1.0
Templates
Information
Processed: 0.017 sec
Chashed: -
2014/01/12 Sun
シキさん幹事の新年会。

野暮用を済ませてから路線検索をしたら、集合時間の20分後の時間が表示されました。
本日は現地集合です。

「余裕があるはずだったのに、30分遅刻コースだこれー!!」

とりあえずメールを入れてダッシュ。
移動しながら再検索して経路変更。
乗り換えが最短距離になるよう車両を移動して、乗り換えでまたダッシュ。
この時点で到着時間が集合時間5分前までにリカバリ。

電車内で地図を頭に叩き込んでおいてC2出口から地上へ。
外堀通りをダッシュして3つめの交差点を右折してそれっぽい建物の地下に降りたら集合時間1分前でした。
間に合ったー!



そして普通に「寝坊した」と30分遅刻してくるaz君。





前菜がシャレオツなものばかりだったので量少な目かと思ったら、ピザはがっつりでした。
パスタも美味しかった。
あと、「ワインほとんどお前が飲んでるじゃねーか!」と怒られた。


リゴレット キッチン (RIGOLETTO KITCHEN) - 新橋-イタリアン [食べログ]
http://tabelog.co​m/tokyo/A1301/A130103/13043443/



二次会に予定していたマルハチは満席で入れず。
右往左往した挙句に沖縄料理の店に。



3人がハブ酒ストレート。
自分も後からハブ酒ストレート。


あちこーこー - 有楽町/沖縄料理 [食べログ]
http://tabelog.co​m/tokyo/A1301/A130102/13023625/