わいえむねっと

Contents
Categories
Calendar
2014/01
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Monthly Archives
~2000/01
Recent Entries
RSS1.0
Templates
Information
Processed: 0.026 sec
Chashed: -
2014/01/23 Thu
3年くらい前に関わっていたプロジェクトの元請の元請から、定期的に御指名がかかっているとかいう話。
末端も末端の開発者だというのに、ありがたいことです。
まぁ、都合よく体が空いていることなんかそうないですけど。

月の勤務時間が300時間を超えるような仕事でしたが(※1)、技術的に面白い内容で、尊敬できる人物との出会いもあり(※2)、思い出深い仕事でした。
あと、自分の送別会がひどいどんちゃん騒ぎになっていたことをよく覚えている。


※1)これのせいで標準報酬月額が7等級も上がって、翌年の税金が跳ね上がった。
※2)口を開けば「おっぱい」か「カレー」なロン毛の人。妻子持ち。