わいえむねっと

Contents
Categories
Calendar
2014/12
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
Monthly Archives
~2000/01
Recent Entries
RSS1.0
Templates
Information
Processed: 0.048 sec
Chashed: -
2014/12/03 Wed
会議室で紙束を眺める修行 二日目。 昼は丸の内をぶらぶらと。

丸ビル地下のオムトラックは健在。
でも、豆腐ハンバーグ弁当はありませんでした。
まぁ、以前からあったりなかったりの浮動メニューだったので、メニューからなくなっているかどうかは不明。

よく利用していたコーヒーや紅茶がセルフで飲み放題の店@高架下はなくなっていました。
がーん。
時の流れを感じた。 夜は先月+今月に新規参入したメンバーの歓迎会。
総勢50名弱と結構な人数の飲み会でした。

いつものようにビールを注がれるままに飲み続けてピッチャーをひたすら処理してくる。


ラストオーダー後


前の人「結構飲んでましたねー。大丈夫ですか?」
自分「普段はビール飲まないんですけどね」
前の人「言ってくださいよ?!