わいえむねっと

Contents
Categories
Calendar
2014/12
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
Monthly Archives
~2000/01
Recent Entries
RSS1.0
Templates
Information
Processed: 0.048 sec
Chashed: -
2014/12/29 Mon

タッチパネルコーティング剤「iガラコ」 | スマートフォン・タブレット関連 | ファイルとテプラのキングジム
http://www.kingji​m.co.jp/products/smartphone​_tablet/iglaco/

Droid3に貼っているフィルムがかなり皮脂汚れが目立つものでどうしたものかと思っていたけど、フィルムはがしてこの手のコーディング剤を試してみるか。 本社の大掃除および納会。

金を貸している後輩が遅れてやってきたので、とりあえず殴っておく。
ひとしきり殴ってから近況を聞いてみたら、最近猫を飼い始めたらしいです。
なんなんだお前。



@納会
ビールとチューハイしかなかったので仕方なくビールを飲んでいたところ社長に「ウィスキー買ってこい」と言われて「先に言ってくださいよ?!」と返しつつ買いに行く。
放送中のマッサンにかこつけて余市を指定されたもののなかなか見つからず、ビール3本飲んだ状態で走り回って5店舗目でようやく発見。

見つからなかった場合用にと買っておいたニッカの別銘柄と合わせて2本を買って帰るのでした。

最終的に余市がもう1本追加されて計3本。
その割にあまり飲む人がおらず、注がれるままに飲み続けた結果、1人で概ね1本飲んでた。

前で話していた人がつぶれたので近所のビジネスホテルにぶち込んできて、ここで自分は離脱。
今夜から旅行なので! 棚の低いところの商品をしゃがんだ状態で見ていたら、後ろにそのままころーんと転がってしまいアハハと思っていたら(※1)、ブロンド美女が「Oh! Are you OK?!」と駆け寄ってきたので「OK!OK!HAHAHAHA!!」と言いながらその場を立ち去る。


※1)酔っ払いだから。 西船橋でK先生と合流。
今日も通常勤務なヤスさんを自宅近辺で拾うため市川大野に移動したところ、ヤスさんが会社脱出ミッションに失敗して1時間遅刻の報。
仕方ないのでマックで待機。

正直、かなり酔っ払っていて、高速道路で移動することに不安が残る状態だったので(※2)、酔い覚ましの時間ができて助かった感。
焦点の合わない目でサラダをもさもさ食う。


※2)吐瀉的な意味で。運転するK先生はもちろん飲んでない。



  • 20:40 ヤスさんと合流。
  • きっかり当初予定の1時間後。
  • 22:00 海老名SA
  • しみだれ豚まん食う。
  • 22:38 足柄SA
  • 23:04 沼津ICを降りる。



今夜は沼津のビジネスホテルで一泊。