わいえむねっと

Contents
Categories
Calendar
2014/12
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
Monthly Archives
~2000/01
Recent Entries
RSS1.0
Templates
Information
Processed: 0.051 sec
Chashed: -
2014/12/06 Sat
PC-9801の“ピポッ”基板が24時間いつもで手に入る、電子工作キットの自動販売機が登場 (取材中に見つけた○○なもの) - AKIBA PC Hotline!
http://akiba-pc.watch.i​mpress.co.​jp/docs/wakiba/find/20141204_6​78949.html​

缶コーヒーを買う感覚で購入していきたい。 右手が痛い。 ベランダの非難器具交換と、火災報知器設置で部屋に業者が立ち入り。
最後に「ホースを直していきますね」と言われて、「はーい」と返事しつつなんのことだろと思っていたら、ベランダに置いてある洗濯機の排水ホースを修繕していってくれていました。

経年劣化で朽ちかけていて、ちょっとでも動かしたら排水に問題が生じる状態だったので、今回の業者立ち入り後にホースを新調しなきゃなーと思っていたのだけど。(※1)
手間が省けた。

自分から何か言ったわけではないし、業者からも特に説明はなかったんですが。
「クレームがあがる前に対応する」ってスタンスなんですかね。大変だなぁ。


※1)洗濯機を動かさないと非難器具にアクセスできないから。こうぞうてきけっかん。 三岳が良かったので補充。
今日は宗一郎の黒を試してみる。


すき酒造 株式会社 - 【芋焼酎】宗一郎 黒麹 25度 720ml / 1800ml
http://suki-syuzo.jp/menu/42235