わいえむねっと

Contents
Categories
Calendar
2019/06
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
Monthly Archives
~2000/01
Recent Entries
RSS1.0
Templates
Information
Processed: 0.050 sec
Chashed: -
2019/06/08 Sat
夕方になって そろそろくるかと思っていたら、

18:56 組長 飲むか!(スタンプ
18:59 なや そんな気はしてたよ…
19:25 組長 もうのんでるのぁ?!

きたよ。

19:31 組長 もっと飲むか!(スタンプ
19:31 なや ええけど
19:32 組長 イェーイ!(スタンプ
19:32 なや 昨日は帰っちまったしな
19:32 なや あきばあたりかなー

というわけで、飲みに行く。


やきとん 元気 (元気) - 秋葉原/焼きとん [食べログ]
https://tabelog.co​m/tokyo/A1310/A131001/13096482/





ウィスキーのソーダ割りメガに皿ナンコツ。

皿ナンコツうめぇぇ!

ゼッコンは売り切れてた。残念。




レバー、サガリ
カシラ、肩ロース
スジ、ハラミ

ウィスキーのソーダ割りメガおかわり。




ウィスキーのソーダ割りメガおかわり。

このあたりで酢氏が合流。
唐突に現れて驚いたけど、組長がLINEで連絡してたのか。




団体客がくるようで、ここで奥の席に移動。
…と思いきや、すぐさまキャンセルされたようで、結局移動しただけに。なんだそりゃ。

皿ナンコツをおかわりして、ウィンナーにうずら。
あと、移動のお詫びに100円メニューから一品サービスしてくれるってんで、大根の味噌漬け。

ウィスキーのソーダ割りメガおかわり。


トイレにて

埋まっていたのでドアの前で待っていたら、外国人客(イケメン)から話しかけられる。

外「ハイッテル…?」
な「イエース、ハイッテルハイッテル!」
外「Oh…」

漏れそうなんだな、わかるぞ。

自分の番になって即行で済ませて出て、待っていた にーちゃんに「早く行きな!」て目で伝えたら、軽くハグされた。

なんだこの異文化コミュニケーション。




ニンニクにウィスキーのソーダ割りメガおかわりでラストー。

飲んだ飲んだ!
酔っぱらって組長の分を含む お釣りをしれっと全額自分の財布に突っ込もうとする程度には飲んだ!(ヒドイ)