わいえむねっと

Contents
Categories
Calendar
2019/06
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
Monthly Archives
~2000/01
Recent Entries
RSS1.0
Templates
Information
Processed: 0.048 sec
Chashed: -
2019/06/15 Sat
飲んだくれた後にバーになだれ込むやつ。

こちらでは組長が名前まで覚えられてて笑う。
バーテンダーさんと名字が一緒だから覚えられてたってことでしたが。


オールドバレー (OLD VALLEY) - 新宿/バー [食べログ]
https://tabelog.co​m/tokyo/A1304/A130401/13095497/





スモーキー・マティーニ。




新人バーテンダーさんから好きなお酒を聞いたらバーボンて言ってたので、「自分もバーボンて言ったら、この人から『小坂がバーボン~~~?』みたいな反応されたことあってね…」みたいな話の流れからブッカーズ。

終売になって久しいですが、こちらでは今のところ1600円でした。




最近毎回飲んでる気がするジャック・ター。




グリーン・アラスカ。

シャルトリューズ・ジョーヌを使ったのがアラスカ、シャルトリューズ・ヴェールを使ったのがグリーン・アラスカなんだけど、話の流れでシャルトリューズ・ジョーヌも飲む。ハチミツの味。







ボンド・マティーニ。

このあたりで組長がトイレにこもって吐瀉る。
バーテンダーさんに「なにか強いのをって注文、理解できないですよ」ってさんざん言われた後だったので、バーテンダーさんと苦笑い。




などなど。
どう考えても飲み過ぎです。本当にありがとうございました。


最終的に組長は落ちてた。
途中からうめき声をあげはじめて、バーテンダーさんから「喘ぎ声ですかね?(すっとぼけ」とか言われてたので、起こして上がるのでした。 始発までうろうろしてから帰宅するいつものやつ。

気が付いたら北野にいました。

八王子の一歩手前っっっ?!

新宿線を往復した上で京王線も突き抜けてるじゃないか…
こんなところまで寝過ごしたのは初めてだよ。
傘もぶっ壊れているしで満身創痍。



脊髄反射で東府中で降りてしまったり(昔住んでた)を経て、やっとこさっとこ帰宅するのでした。





今日も元気。