わいえむねっと

Contents
Categories
Calendar
2019/06
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
Monthly Archives
~2000/01
Recent Entries
RSS1.0
Templates
Information
Processed: 0.055 sec
Chashed: -
2019/06/22 Sat
昨日はひょうたん、今日はかよちゃん。


かよちゃん - 鬼越/居酒屋 [食べログ]
https://tabelog.co​m/chiba/A1202/A120202/12020652/





一杯目は栄川。
いつもの惣菜盛り合わせ。

先客に前回ひょうたんの話をした常連のNさんがいたので、「いきましたよ!」と言おうと思ったら、

Nさん「小坂君、昨日ひょうたんにいなかった?」
なや「えっっ?!
Nさん「小坂君がでていくところで気が付いたんだけどさ。スーツだったからよくわからなくて」
なや「いや、それ間違いなく自分ですね」

ちょうど入れ違いになっていたらしい。
そんな偶然あるのかよw




栄川おかわり。




金紋 奥の松。

高松土産の しょうゆ豆をいただいたり。
あまじょっぱくてうまい。

しょうゆ豆 | かがわの県産品一覧 | うどん県の県産品紹介ポータルサイト LOVEさぬきさん
https://www.kensan​pin.org/products/products/list.php?category_i​d=114




奥の松をおかわり。
そういえば焼き魚を食べたいと思っていたんだよと こまい。




〆に国権!


飲んだ飲んだー。
ここの一杯は一合以上あるし、一升瓶の最後の一杯をサービスしてもらったりで、正味七合くらい飲んでくるのでした。