わいえむねっと

Contents
Categories
Calendar
2019/11
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Monthly Archives
~2000/01
Recent Entries
RSS1.0
Templates
Information
Processed: 0.048 sec
Chashed: -
2019/11/04 Mon
松屋でカレギュウを食べていたら Uber Eats の配達パートナーらしき人が料理を受け取りに来たので「結構利用者いるんだなー」と眺めていたら、入れ違いでまた別の配達パートナーが。そんなにか。
と思ったけど、どうも様子がおかしい。店員が外に飛び出していった。

なにかのトラブルかなと横目で見つつ、食事も済んだので外にでると、飛び出していった店員が先ほど料理を受け取って出て行った配達パートナーとなにやら話していた。

店員「うちは松屋です!すき家はあっち!

どうも配達パートナーの方が店を間違えていた模様。
いや、店員の方も引き渡すときにちゃんと確認せんと駄目だろ。
というか、そもそも目視確認なの…?


まぁ、走り出す前に間に合ってよかったねよかったねと。
すき屋の牛丼を頼んで松屋の牛丼がきたりしたらびっくりするわ。 実家が建て替えするらしいので、荷物整理のため ちょこっと帰省。

実家をでてもう16年とかになるし、荷物のほとんどは今の生活で特に必要もないものなので、思い入れはあるもののこれを機会に処分処分。

なお、荷物の大半は PC-98 関連。
本体はほとんど処分済みだったけど、押し入れの奥から Lt2 が発掘されたり。液晶の表面がでろでろになってた。

あとはCバスボード数十枚、ドライブ数十台とか。
PC-FX拡張ボードとか結局一度も使わなかったな…。