わいえむねっと

Contents
Categories
Calendar
2019/11
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Monthly Archives
~2000/01
Recent Entries
RSS1.0
Templates
Information
Processed: 0.053 sec
Chashed: -
2019/11/27 Wed
なんか会社で使用しているタブレットの画面が暗いなと思ったら、充電されなくなってて省電力モードになってた。
他の人のACアダプターを借りてみたり、再起動してみたり、電源断から起動してみたり、強制電源断から起動してみたりとか、あれこれ試してみたけど充電できるようにならず。
そうこうしているうちにバッテリー残量が10%未満に。いかん。

どうしたものかと思いながらも会議の時間になってしまったので、とりあえず電源を落として移動。
手ぶらだったので他のチームの人に「どうしたんです?」と突っ込まれたり。



結局、1時間して戻ってきたら、普通に充電できるようなってた。
なんでだ。 IEのために古い構文に書き直す不毛な作業。