- 2005/06/24 Fri
-
給料日?
私の給与明細になぜか千葉勤務同期の医療費に関する通知が紛れ込んでました。なぜ。そして医療費って。
まぁそれはそれとして。なんか11kちょい昇給してましたね。
あと住民税が倍額になってました。ちょっと待て。
美巨乳がくる!(きません)
- 2005/06/23 Thu
-
自宅もfub.net。
ようやく次の仕事にかかれそうな雰囲気になってきたのでドキュメント読みとかしてたわけで。
- 2005/06/22 Wed
-
かれこれ5年以上VB版fubを使い続けている気がします。小坂那也です。(挨拶)
なんとなく会社のマシンにfub.netを入れてみたところ、前に試してみたときよりだいぶいい感じになっていたので乗り換えてみることに。
というか、前に試したときは学生だった気が。3年前とかそんなだ。
時が経つのは早いものですねという話。
http://www.geocities.co.jp/SiliconValley-Bay/6049/index2.html
英語版VisualStudio.NETをインストールしながら爆睡昼休み。
- 2005/06/21 Tue
-
報告書を書いたり書いたり書き直したり。
そういえば久々に玄米を食べた気がすると思ったらそれは先週一週間がアレでソレでナニだったためでありようするにようやく元の生活に戻ってきたのだなぁとホロリ。
- 2005/06/20 Mon
-
締め日なわけですけど、そりゃまぁ0.4メガショックだわなぁと。
そんなことはともかく残件対応。
- 2005/06/19 Sun
-
修羅場が明けて。
とは言っても帰宅したのは今日だ。
そんなこんなの駆け抜けて一週間。
睡眠時間は普段とさして変わらないのでどうでもいいとしてあの環境の劣悪さといったらもう。
とりあえず今日は泡盛をあおって寝ますが、そもそも修羅場が完全に終わったわけではないので頑張れ俺。
嘘です。頑張りません。適当に。というか死んだ目。
43度古酒ストレートがしみわたる。
- 2005/06/18 Sat
-
修羅場八日目。
ある程度まとまってきたこともあり七日目は早く解放されたので例によってホテル送りではあるものの1時頃には就寝することができました。
そして6時に起きる。
もっと寝ろ。俺。
土壇場で入れ込んだ修正が原因で入れ込んだバグの修正を上の上がその上に無断で統合にかけたのが問題になってなんだか大変なことになっていて直接こちらになにかがきたわけではなかったもののとりあえず胃は痛い。
- 2005/06/17 Fri
-
修羅場七日目。
七日目というか六日目の解放が28時というか。
麻布のホテルに部長およびリーダーと同室に放り込まれ3時間ほど寝てまた作業場へ。
メモリダンプさえしていれば!!
- 2005/06/16 Thu
-
修羅場六日目。
六日目というか五日目の解放が27時というか。
大門のホテルで3時間ほど寝てまた作業場へ。
つーか、出張で大阪まで往復したのを失念していて昨日の一泊の時点で財布がすっからかんになっていたことにフロントで気付いて協力会社の方に借りるはめに。
そもそもホテル連泊はなしという話ではありませんでしたか。気のせいですか。そうですか。
システム全体のソースのあちこちで、無意味に#pragma pack(1)が記述されているのが発見される。
構造体の有無に関わらず。
終端もなく。
沈黙とざわめき、そして奇声。
- 2005/06/15 Wed
-
修羅場五日目。
五日目というか四日目の解放が27時というか。
麻布のホテルで3時間ほど寝てまた作業場へ。