- 2005/10/29 Sat
-
全体会議にて休出。
うちのグループの課長が部長になるらしい。
そして活動報告プレゼンでうちのチームが授賞。70kを賜ったりとか。
こういう場合に限ってはチームの人数が少ないのはプラスですな。現在3名。 銀座は割と来る機会の多い場所ですが、あまり居心地がよいと感じたことはありませんでした。
今日までは。
薄暗い路地裏でサンドイッチむしゃむしゃ。
なにやってんだあんた。
なにって昼食を。(うるさいよ) コカコーラからなんかきたと思ったら歌ジャケでした。
忘れてた。
色とサイズを適当に毎回変えて抽選してましたが、当選したのはシルバーのLだった模様。
とりあえず着てみる。
袖と胸元になにかが当たって邪魔だったのでもぐ。あったか。
http://uta-jake.jp/Index.jsp