- 2005/10/30 Sun
-
昨日は銀座の裏路地で暗躍していたので、今日は昼まで惰眠です。
なんとなくフリーフォント集を買ってみたりとか。
http://nurui.txt-nifty.com/nurusugi/2005/10/wzero3wzero3wil_e372.html
W-ZERO3ペーパークラフト。 夕飯はサツマイモ。
一本100円サツマイモ。
火にかけたのをこってり忘れて40分間放置サツマイモ。
あつあつほくほくサツマイモ。
ちょっとべっちょりサツマイモ。
でもうまーい。
そんな予定調和の毎日。
柔らかすぎるソファーはちょっとばかり腰にくる。
I know you're kind of special girl.