- 2005/10/31 Mon
-
あー。
どうにかなるとは思いますがというかどうにかしますが、水曜は色々とやばそう。 ここ最近のカレーうどん率は異常。
まだまだいきます。
体臭がカレー臭になるまで。もしくは体中の穴という穴からうどんが吹き出すまで。(どんな状況だそれは) 10月も終わりですね。
月の頭あたりに夏っぽかった日があったのが嘘のような寒さです。
まだそんなに寒くないという人もいるでしょうがもう既に挫けそうになるくらいの寒さです。人生は挫折の連続なのです。
今年は暖房器具と緑茶とコーヒーを駆使したアルコール度数に頼らない越冬を目標としたいところですが目標は所詮目標なのでした。
なんで過去形。