わいえむねっと

Contents
Categories
Calendar
2005/10
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
Monthly Archives
~2000/01
Recent Entries
RSS1.0
Templates
Information
Processed: 0.065 sec
Chashed: -
2005/10/24 Mon
引き続き体調不良。 を理由に早上がり。そして真っ直ぐ帰宅秋葉原。
そもそもSofmapは開いているけどT-ZONEは閉まっているような時間は早上がりなのかどうなのか。
電流計付き電源タップとDVD-RAMを購入してふらふらと帰路。 帰宅して早速、電源タップ交換。
平常時構成のマシン三台で5Aという結果に。
割と余裕だなーと思いきや、仮にこの状態を一ヶ月維持すると、5*100*24*30/1000で360kWhに?
これだけで一般家庭が一ヶ月に使用する電力に相当している気が。
実はPCと電子レンジ(5A)と除湿器(5A)とエアコン(10A)とその他冷蔵等諸々を同時に使用してもなんとかなるんじゃなかろうかと思った、そんな夜。