- 2005/10/26 Wed
-
http://redfeather.exblog.jp/3467796
『ベジータじゃないと倒せないッ!』
本来の歌詞を覚えてしまうと本来の歌詞通りに聞こえる人体の不思議。歌い出し以外は。
http://pc.watch.impress.co.jp/docs/2005/1024/gyokai138.htm
ヤマダ電機のECOぱそ。
SIMM下さい。
いつの間にかVES-EC128Mの販売も終了し、SIMMの入手が一層困難な今日この頃。
とりあえずSEC 64Mbitチップ*16のFPは落札しときましたが。さっき。
http://d.hatena.ne.jp/keyword/%A5%F2%A5%BF%B7%DD
ヲタ芸スラング一覧。
http://blog.livedoor.jp/silentworld/archives/50100763.html
一般人とプログラマの見分け方。
デバッガでちまちまメモリを書き換えながら単体試験を一日中。
あとは再配達の手続きをしたり振り込んだり取り引きのメールを書いたり思いつくままに検索をかけて物欲を刺激してみたり入札したりのいつものオークション生活。
あとコーヒー。
そんな一日。
アレルギー反応がひどすぎる。