わいえむねっと

Contents
Categories
Calendar
2006/02
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
Monthly Archives
~2000/01
Recent Entries
RSS1.0
Templates
Information
Processed: 0.017 sec
Chashed: -
2006/02/07 Tue
なんというか、こんなに震えたのは例の吐きましておめでとうございます以来な気がします。小坂那也です。(挨拶)
症状は高熱と下痢と軽い頭痛。
下痢はここ最近ずっとなのでどうでもいいですが。
頭痛も疲労時の頭痛のほうがよっぽど痛いという程度の頭痛なのでどうでもいいです。はい。
とにかく熱。あと震え。気持ち悪くはないが食べれそうにもない。
そんな状態。
まぁ、珍しく喉がやられなていないのが救いというか。
扁桃腺からきてこの状態になるコースなら、間違いなく血が吐けた感じなのでした。