- 2006/02/19 Sun
-
F30の製品画像を見ながら思ったこと。・前面ホールド部の凸が全体から指一本分になったのが×
・背面ホールド部の凹が7個のポッチになったのが×
・前面がフラットでなくなったのが×
・全体的に丸みを帯びたのが×
・モードレバーが埋没したのが×
・モードレバーとシャッターが別れたのが○
・ストラップ取り付け部がホールになったのが○
なんでホールド部の凸を指一本分にしたんですかね。最近のデジカメではスタンダードですけど。持ちにくいと思うんですが。
あと、マルチコネクタアダプタ接続端子の蓋が変わったみたいなので気になりますが変わったのは形状だけなんじゃなかろうかという気がしなくもない。