- 2006/02/23 Thu
-
終電で帰ってきて。
5時までドキュメント書いて。
とりあえず寝て。
昨日までの三日間の起床時間であるところの6時半に目覚ましに叩き起こされて。
また寝て。
9時に郵便配達員に起こされて。
届いたPL-Pro/IIをうっとりと眺めて。
シャワーを浴びて。
駅のベンチでサンドイッチをかじりながら電車を待って。
出社して。
仕様書書いて。
仕様書書いて。
仕様書書いて。
もめてるのを傍観しながらげんなりして。
仕様書書いて。
ビルドして。
試験して。
昨日貰ったパンをかじりながら仕様書書いて。
終電です。
元気です。
適度な忙しさと適度な緊張感によりモチベーションが維持されています。
一緒にいる新人はそろそろきつそうな感じで客からも「やばいんじゃない?」とか言われていますがフォローをする気は毛頭ないので困ったものです。
あなたはそこにいますか。