わいえむねっと

Contents
Categories
Calendar
2007/04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
Monthly Archives
~2000/01
Recent Entries
RSS1.0
Templates
Information
Processed: 0.047 sec
Chashed: -
2007/04/02 Mon
うっかりsigmarionIIIにPocketWZをインストールしてしまったので4時。
なんだその理由。
キーボードマクロに正規表現検索、色分けにも正規表現が使用できかつ軽快。アウトラインもショートカットで操作可。
これなら電車内で普通にコード書けるなーと。 二度寝を経て7時半起床。
豚角煮まんはスルーしてまっすぐゴー。
遅延証明を受け取ってデイリーで肉まん。
そんな朝。
おはようございます。
体調不良です。
コーヒーを飲む気がしないので水を。 でも結局飲む。
無糖ブラック3本。
と思いきや当たって4本。 入社式と歓迎会。
テンションが低すぎて副社長の話を聞き流しながら延々とため息をついていたりで後輩から心配されたりしましたが、ウィスキー飲んだら元気に。すごく元気に。
そしていつものように飲みすぎる。
月曜ですよ!
先週の月曜も飲んでいた気がしますけど。
今年度もこんなでしょうか。5年目。