わいえむねっと

Contents
Categories
Calendar
2007/04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
Monthly Archives
~2000/01
Recent Entries
RSS1.0
Templates
Information
Processed: 0.055 sec
Chashed: -
2007/04/23 Mon
発熱。
無理矢理下げる。
寝付けず3時が過ぎて。
味噌汁を飲んで。
4時が過ぎて。
どうにか寝て。
7時に起きて。
相変わらず寝付きに反して目覚めはいいのがよくわからんなとか思いつつ豚角煮まんをかじりながら駅まで歩いて。
無糖ブラックを飲んで仕事して。
無糖ブラックを飲んで仕事して。
無糖ブラックを飲んで仕事して。
カレーまんをかじりながら駅まで歩いて。 気まぐれにRv20のITFを書き換えてメモリチェックを高速化。
頭にまのつく偉い人に感謝の祈りを捧げながら、ジャンパを2-3から1-2に変更して、ESCとHELPと8を押しながら起動して、ディスクを挿し込んで。
激速。 続・HHKB Lite2@Rv20。
USBの構成を変更したり再起動したりしているうちに、『半角/全角』が効かなくなってた。あれ。
英語キーボードとして認識されてる?
適当な日本語キーボードドライバに変更してから元に戻せばいいという話だった気がするので、『NEC 109 日本語USBキーボード』にドライバを変更してみたところ、『~』と『`』が正しい配置に。
あー。
このまま使おう。 SUGOI HUBは筐体が半透明なのがなんだかなぁとスルーしていたのですが、実は不透明のも出ていたのね。
というわけで、衝動的に買ってみた。
いや、これ本当にカード直挿しでも動かない外付けハードディスクを動かせますよ?
スゴイよスゴイハブ!
もう1個買うよ!
http://www.system​-talks.co.j​p/product/usb2/40bhs(w)/sgc-40bhs(w)_nr.htm 今夜も発熱。
なんか体が変。