わいえむねっと

Contents
Categories
Calendar
2007/04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
Monthly Archives
~2000/01
Recent Entries
RSS1.0
Templates
Information
Processed: 0.050 sec
Chashed: -
2007/04/18 Wed
愛用していた486世代Winキーなし98キーボードの『し』が効かなくなる。
『し』というか『D』というか。こちとらカナタイパーですので。
数日前に右SHIFTが効かなくなってどうしたものかと思いつつ騙し騙し使ってきましたけどこれはムリだ。
しかし、右SHIFTて意外に押してるものですね。失ってみてから気が付いた。人生そんなことばっかりだ。(うるさいよ)
とりあえず窓際に放置していた9801Rキーボードに差し替え。
キーボードマニアの間では定評のある名品ですが、メカニカルよりメンブレンの方が好きな人なので故障したキーボードと同じものを再入手したいところ。
ただ、Winキーなしメンブレンは98キーボードで最も耐久性が低いという話なので、完動品の入手はもはや絶望的なのか。
あー。
つーか、よく考えたらそろそろ使い始めてから10年目とかになってた気が。耐久性十分だろそれ。 豚角煮まんにしようかどうしようかと迷いつつも豚角煮まん。 無糖ブラックは3本。 会社の前で降りしきる雨を眺めながらカレーまんをかじっているところを今度は別の部署の部長に目撃される。 そして三日連続で雨に濡れての帰宅。
折り畳み傘を使うか否かのしきい値が高すぎだあんた。