わいえむねっと

Contents
Categories
Calendar
2007/04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
Monthly Archives
~2000/01
Recent Entries
RSS1.0
Templates
Information
Processed: 0.061 sec
Chashed: -
2007/04/26 Thu
今日も今日とて4時就寝。
今日は構文解析してたら4時が過ぎていただけですが。
つーか、絶対おかしいよこれ!数が合わないよ!
眠いから寝るけど! 7時起床。
納得いかないので文法チェッカを適当に落としてきてチェックをかけるとエラー検出。
やっぱりだよ!
おかしいんだよ!
すっきりしたけどすっきりしない。そんな朝。
魚「カレーまんをー」
店員「っと、カレーまんですか?」
魚「はいー」

とかそんな感じに今朝はカレーまんにありつけて。 そもそもイベントマトリクスで設計していないものをイベントマトリクスで厳密に表現しようとすることに無理があると思うわけですがそこはそれ仕事ですのでと半笑いを浮かべながら3969マス書き起こす。
まだ序の口でこれだ。 会社階下のコンビニで酒類取り扱いが開始されたのですがどうしたら。(どうもするな)