わいえむねっと

Contents
Categories
Calendar
2007/04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
Monthly Archives
~2000/01
Recent Entries
RSS1.0
Templates
Information
Processed: 0.053 sec
Chashed: -
2007/04/07 Sat
半日くらい寝ていた気がする。 出かけようとしたけれど微妙に雨が降ってきたので電車で出かけるのをやめて90度折れ曲がって線路沿いをてくてく。
PC DEPOTで会社で使うPC接続専用TEPRAとかを買ったりなんだり。SR-3500P。 会社で廃棄されるところをサルベージしてきたCF-M1ER。
年末年始の放浪ではホテルの予約に地図の閲覧にと活躍しましたが、内臓バッテリが5分と持たないのは悲しすぎるのでバッテリの購入を考えたり、でも98ノートじゃないしなと思ったり。
とりあえず備忘録。
バッテリの種類は以下。

CF-VZSU10J(標準バッテリ)
CF-VZSU11J(大容量バッテリ)
CF-VZSA44J(拡張バッテリ)
http://www.mylets​.jp/option/index1.htm​l

ヤフオクでへたったバッテリを購入して、バッテリリフレッシュサービスを利用するのがいいんじゃなかろうかと。
ただし、拡張バッテリは部品不足とかで終了している模様。
大容量バッテリの容量が標準バッテリの3倍とかあるようなので、どうせなら大容量バッテリか。


大容量バッテリと同容量の補助バッテリなんてのも。

バッテリといえば、sigmarionIIIの予備バッテリも押さえておきたいところ。
http://www.rowa.c​o.jp/cabinet/form.cgi?no=652
http://www.rowa.c​o.jp/cabinet/form.cgi?no=711