わいえむねっと

Contents
Categories
Calendar
2007/04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
Monthly Archives
~2000/01
Recent Entries
RSS1.0
Templates
Information
Processed: 0.054 sec
Chashed: -
2007/04/09 Mon
今週も豚角煮まんから始まる。
豚角煮まんから始まるミラクルだってあるよね。(ねぇよ)
歌詞を検索したら英訳の仕事をした普通の人の日記がでてきて吹いた。
きゅいん!って! 日がな一日makeの構成をこねくり回していたようなそんな日。
無糖ブラックは4本。 全社的に残業について規制が設けられる模様。
残業手当を割増にした上で時間を削減とかなんとか。はぁ。
体制を見直して負担のばらつきをどうにかすることを先に考えればいいのに。
そんなことより自主サービス残業を許可する制度をつくってくれと言いたい。というか次の面談で言う。 とりあえず定時退社をしてみる。
会社の前でカレーまんをかじりながら降りしきる雨を茫と眺める。
精神衛生上良くない。