わいえむねっと

Contents
Categories
Calendar
2010/07
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
Monthly Archives
~2000/01
Recent Entries
RSS1.0
Templates
Information
Processed: 0.049 sec
Chashed: -
2010/07/29 Thu
仕様書のレビューで元請様の元請様の元請様の事業場へ。朝から東京を横断して神奈川へ。

急行に乗っているはずがどうも止まる駅数が多すぎるなーと思っていたら各駅に乗っていたのでぎゃー!?と心の中で叫んでみたらちょうど急行の追い越し駅に到着して乗り換えできたり、そもそもその路線自体が遅延していたのだけれど次の路線に乗り換えるタイミングでダッシュしてみたら待ち時間なしの乗り換えに成功したりを経て、待ち合わせ時間ジャストに到着。
いつもの予定調和だよ!
自分が一番の到着だったけど!

どこの会社の社食であろうと、レーの僕です。小坂那也です。
ここの社食のカレーはトッピングのカツがぺらんぺらんでしたが衣はサクサクだったので評価に困る。