わいえむねっと

Contents
Categories
Calendar
2010/07
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
Monthly Archives
~2000/01
Recent Entries
RSS1.0
Templates
Information
Processed: 0.047 sec
Chashed: -
2010/07/08 Thu
ちょくちょくうちの会社に訪問されている協力会社のシャチョさんと小一時間雑談。

最近面談した人の話を聞いたりとか。
CとC++とC#とJavaとPascalの話をしたりとか。
PerlとRubyとPHPの話をしたりとか。
現場の思惑と経営者の思惑はやっぱり別物だよねという話をしたりとか。

Pythonのことを話すのを忘れてたなと後で思ったりとか。

したのでした。 鯖の味噌煮うめぇぇぇ!
http://www.ops.dt​i.ne.jp/~nagare/text.html
俺は酔いたいのでも忘れたいのでもありません。酒が飲みたいという以外の理由で酒を飲む奴に酒を飲む資格はありません。死んだらいいと思います。

きょうもウィスキーがおいしいですよ。