わいえむねっと

Contents
Categories
Calendar
2010/07
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
Monthly Archives
~2000/01
Recent Entries
RSS1.0
Templates
Information
Processed: 0.047 sec
Chashed: -
2010/07/17 Sat
新しい仕事が始まったかと思ったらいきなりの3連休。
それなりに忙しそうな現場ではあったものの、いきなり休出とかいうことはありませんでした。

とはいえ、新しい仕事じゃないほうの対応があったりするので気が重い。
ままならない。
これがO'ReillyのiPhone電子書籍だ!!(写真満載レビュー) - このブログは証明できない。
http://d.hatena.n​e.jp/shunsuk/20090728/1248778806​
ついにO'Reilly からiPhone向け電子書籍が発売されました。600円ですよ!あのO'Reillyが600円で読める。さっそく買ってみたので、使い勝手&読み心地をレビューします。

1つだけ問題点があるのですが、かなり致命的な問題点なのですが、それが気にならないなら絶対にオススメ。iPhone持ってなかったら、iPod touchを買うべし。10冊も買わないうちに元が取れるので。

たった600円でオライリー本をiPadやKindleで読む。すてき。 - このブログは証明できない。
http://d.hatena.n​e.jp/shunsuk/20100715/1279199789​
600円でフルバージョンが手に入るオライリー本ですが、やはりiPhoneであのボリュームを読むのはツライ。そこでオライリーでは、iPadやKindleで読める電子書籍を販売しています。

ところが、紙の本と比べてそれほど安くないんですね。iPhone版の600円はやはり魅力です。大丈夫。実はこのアプリからiPadで読めるepubを取り出すことができるんです。特殊なハックというわけではなく、オライリーのサイトでもやり方が書かれています。

O'Reilly Japan も対応してくれたらなぁ。オライリー本のためだけに iPod touch を買ってしまいそう。 一仕事終えて帰宅して、指の痺れがひどいなと思いつつ、ウィスキーをくいくいくいのうぃー。