わいえむねっと

Contents
Categories
Calendar
2011/09
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
Monthly Archives
~2000/01
Recent Entries
RSS1.0
Templates
Information
Processed: 0.017 sec
Chashed: -
2011/09/23 Fri
本屋いこうかなと思っていたら居酒屋に行くことになったので一路上板橋。

出掛ける前に書籍名なんだったっけかとAmazonで検索したところ古本があったので、これでいいかと注文して本屋に寄る用事は終了。
あと、注文した直後にAmazonから荷物が届いたのでうぇぇ!?と思ったけど先日注文した分でした。ああ。

シキさんは20分遅刻してくるとのことだったので駅周辺を適当にぶらぶら。




az君と合流して、遅れてきた人と合流して、遅れてきた人をなじって、店に移動して。



ホッピーを最初の外のみで中をえんえんと おかわりし続け。
最終的に5回くらいおかわりしていた気がしたのでこの人は馬鹿なんじゃなかろうかと思いました。
というか、馬鹿でした。すいません。
日本酒まで飲んですいません。

いい感じの店でした!ひなた!


ひなた ひなた - 上板橋-焼きとん [食べログ]
http://r.tabelog.​com/tokyo/A1322/A132203/13102190/


乗り換えの池袋でコーヒー飲んで解散。



そんな感じの連休初日。