わいえむねっと

Contents
Categories
Calendar
2012/06
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Monthly Archives
~2000/01
Recent Entries
RSS1.0
Templates
Information
Processed: 0.050 sec
Chashed: -
2012/06/01 Fri
負けたと思わなければ負けていないの理屈で負けていなかったのですが、今日は負けたと思いました。

根負けした。
予定調和にならなかった。
この人は、自分が思っているよりもずっと、懐が深い人なのかもしれないと思った。

そして、それはそれで面倒だ。ひどく面倒なことだ。と思った。 ここ最近、年齢の話になると「若いね」ってよく言われるんですけど、自分の場合、それは単に「年齢相応じゃないね」ってことなわけで。
そしてその隔たりは、これからも広がる一方であろうことは想像に難くないわけで。 自宅の鍵を会社に置き忘れてきたことを丸ノ内線から新宿線に乗り換えたところで気が付いて会社に戻る。
二駅程度で済んで良かった。