わいえむねっと

Contents
Categories
Calendar
2012/06
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Monthly Archives
~2000/01
Recent Entries
RSS1.0
Templates
Information
Processed: 0.063 sec
Chashed: -
2012/06/19 Tue
今日の朝食:

  • ランチパック ヨーグルトクリーム
  • スライスチーズ
  • 牛乳

乳製品三昧。
しかもランチパックヨーグルトクリームには1000億個の乳酸菌!

殺菌した乳酸菌を使ったクリームを使用しています。

殺菌されてるけど!


山崎製パン|ランチパックスペシャルサイト|商品詳細情報|ヨーグルトクリーム
http://www.yamaza​kipan.co.j​p/lunch-p/lineup-gallery/detail.php​?product_id​=658
朝食を済ませ、さて出社するかとドアを開けたら、駅前に人だかりができているのが目に入る。
嫌な予感しかしない。

調べてみると、人身事故の影響でかれこれ1時間ほど新宿線が動いていないらしい。
部屋に戻って30分ほど待ってみたものの、駅前の人だかりがはける気配がないので、バス+東西線で出社するのでした。 豆腐ハンバーグ弁当がラスト1個だったので、たまには他のものにしてみるかーとオムライス幕の内をチョイス。
というか、オムトラックで初めてオムライスを買った気がする。
オムライスはオムライスでも幕の内だけど。 定時に上がって千葉に寄り道する予定でしたが、ちょっと帰りがけにつかまってしまったのと、台風の影響が思いの外 早く出始めていたので、大人しく帰ることにする。
予定は明日に順延。先生すいません。

とりあえず、コロッケ買って帰る。