わいえむねっと

Contents
Categories
Calendar
2012/06
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Monthly Archives
~2000/01
Recent Entries
RSS1.0
Templates
Information
Processed: 0.052 sec
Chashed: -
2012/06/28 Thu
昨日食べた具がゴロゴロしたチキンカレーが今日も具がゴロゴロしているのか確認しにいったら今日も具がゴロゴロしていました。
気のせいじゃなかった!

昨日はゆるめだったご飯が今日はゆるめじゃなかったのがちょっと残念でしたが、多分それは普通はいいことなんだろうと自分を納得させながらフリードリンクのコーヒーで食後の一服。 ちょっと面白くなってきたけど、そんなこと言えない。 今日は早めに上がって近所の蕎麦屋で一升瓶ボトルキープを消費しよっかなと思っていたところ、帰りがけにつかまって30分消費。
解放されて席を離れたところでつかまって、また30分消費。

予定より1時間ロスして件の蕎麦屋へ。
閉店まで大将とだらだら話しながら赤霧島を消費。

久保田の原酒が置いてあったり、村尾が安く入ったりと、あなどれない蕎麦屋です。