わいえむねっと

Contents
Categories
Calendar
2012/06
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Monthly Archives
~2000/01
Recent Entries
RSS1.0
Templates
Information
Processed: 0.047 sec
Chashed: -
2012/06/25 Mon
先週末に会社に置き去りにしてきた傘を回収してきたけど、電車を降りる際に電車とホームの隙間に引っ掛けて落とす。

事故の原因になってはいけないので、すぐに駅員さんに回収してもらいました。
あのマジックハンドの使用現場を目撃したことは今まで何度かありましたが、当事者になるのは初めてですよ。

あれ、正式名称は"安全拾得器"というのですね。

安全拾得器とは - 意味-解説-説明-定義 : 交通用語辞典
http://t-words.jp/w/E5AE89E585​A8E68BBEE5​BE97E599A8​.html
冷凍庫からやばそうな鶏肉が発掘されたので、香辛料を過剰に効かせたカレーに投入。

他にやばそうなものはないかと探したら、お好み焼きを毎日のようにつくっていたときの小麦粉の在庫が賞味期限切れ。
あと、肉じゃがを毎日のようにつくっていたときの みりんも。