わいえむねっと

Contents
Categories
Calendar
2012/06
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Monthly Archives
~2000/01
Recent Entries
RSS1.0
Templates
Information
Processed: 0.057 sec
Chashed: -
2012/06/20 Wed
定時で上がって一路船橋。
台風で一日延期の卓球です。

予定より早く着いてしまったので、アリーナ近辺をちょっと散歩。





久し振りに運動して汗を大量にかいたので、水分補給。
水分補給およびアルコール分補給。
ハイボール大ジョッキ。




しかし、ネタとして持ち歩いていた CPU Wars でよもやあんなに盛り上がろうとは。
というか、こんな身近に、これを欲しいと思っていた人間が自分以外にいたとは思いもしませんでした。
そうと知っていれば、複数セット買っていたのに。もったいないことした。
なにせ、商品が $9.99 なのに対して、送料が $32.84 でしたからね?


CPU WARS - The Card Game - SHOP
http://shop.cpuwa​rsthegame.​com/



気が付いたら 23:16。
終電の時間です。
今から店を出れば終電に間に合う時間ではなく、今まさに終電が発つ時間です。
学習能力がないにもほどがある。

K先生宅に泊めてもらう、いつもの流れになるのでした。
本当にすいません。

K先生「いい加減、学習したかと思ってた」

返す言葉もないです。

しょうがないから飲むかー!とK先生がビール大ジョッキを追加注文。
自分もハイボール大ジョッキを追加注文。
これで正味4杯。

明日仕事する気あるのか、この人。