わいえむねっと

Contents
Categories
Calendar
2012/06
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Monthly Archives
~2000/01
Recent Entries
RSS1.0
Templates
Information
Processed: 0.052 sec
Chashed: -
2012/06/27 Wed
東京駅-有楽町駅間のガード下店舗を物色@昼休憩
具がゴロゴロ入ったチキンカレーの食品サンプルが目に付いた店に入ってみる。

まぁ、食品サンプルはあくまで食品サンプルだからなぁとあまり期待していなかったのですが、しっかりと具がゴロゴロ入ったカレーがでてきたのでちょっと感動。
というか、サンプルより皿が大きい気が。かなりボリュームがありました。
ご飯の具合も悪くなかったです。

麦茶、コーヒー、紅茶がフリードリンクで、それぞれ温冷あったりと、なかなかいい感じでした。
ちょくちょく利用するかも。 ダイヤが乱れていて混雑した新宿線で帰宅。
なんとなく一駅先の瑞江で降りて買い物を。
荷物をぶら下げながら一駅分歩いて帰る。

最近の気候は、ちょっと快適すぎる。