わいえむねっと

Contents
Categories
Calendar
2015/09
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
Monthly Archives
~2000/01
Recent Entries
RSS1.0
Templates
Information
Processed: 0.048 sec
Chashed: -
2015/09/12 Sat
【やじうまミニレビュー】マイクロソフト「Universal Foldable Keyboard」 ~薄型軽量なBluetoothキーボード - PC Watch
http://pc.watch.i​mpress.co.​jp/docs/column/yajiuma-mini-review/20150911_7​20630.html​

定期的にモバイルキーボードを物色するものの、やっぱりスライド式QWERTYキーボードを手放すことができないのは誰ですか!僕ですよ! 夕方になって外出。
集合時間よりだいぶ早かったので、散歩がてらてくてく3駅分ほど歩く。

普段歩かない道を歩いてみたけど、大島駅にずいぶんとにぎわっている商店街があって驚いた。サンロード中の橋。

列が出来ている惣菜屋さんが何軒かあって、気になりました。
今度利用してみようかしらん。 とかなんとかを経て組長宅へ。
いつもは盛大に遅刻してくる酢氏も今日は珍しく定刻。

日本酒とウィスキーとウィスキーを飲んだくれ。