わいえむねっと

Contents
Categories
Calendar
2015/09
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
Monthly Archives
~2000/01
Recent Entries
RSS1.0
Templates
Information
Processed: 0.060 sec
Chashed: -
2015/09/28 Mon
今週で期末ということでの送別会。

作業量は減らないのに人は減る一方ですよ。



仕事を切り上げて、てくてくと食べログの地図の場所にいってみたけど、どう見ても飲食店が入っているようなビルではなく。

あっれーと思いながらそのブロックを二週回ってみたけど、それらしい店は見当たらず。
というか、ブロック内の建物の番地が店舗情報の住所とあきらかに違う。

仕方ないので住所で地図検索をしてみたら、大通りを挟んで数ブロック先に案内される。
結局、そこが正解でした。

東京駅から徒歩数分の場所でこんなことあるのかYO!



左が実際の位置(PCの食べログだとここが表示される)。
右がスマホで参照したときの位置。