わいえむねっと

Contents
Categories
Calendar
2020/02
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
Monthly Archives
~2000/01
Recent Entries
RSS1.0
Templates
Information
Processed: 0.051 sec
Chashed: -
2020/02/14 Fri
朝ごはん食べてないのに、食後の一服飲んでる。


「ワンダ」 デミタス 食後の一服 缶165g|コーヒー|商品情報|アサヒ飲料
https://www.asahii​nryo.co.jp​/products/coffee/wonda_syok​ugo_ippuku​/
最近、コンビニ弁当に入っているソフトめんを麻辣ドリンクの中にどぼんしてマーラーヌードルにして食べてるけど、別においしくはない。

そんなことより、

ソフトスパゲッティ式めん - Wikipedia
https://ja.wikiped​ia.org/wiki/ソフトスパゲッティ式めん

ソフトめんて「ソフトスパゲッティ式めん」とかいうんだ?! オブジェクトの高さを中身に合わせて調整する処理を書いて「調整だから adjust~っと…」とメソッドに切り出したところで、そういえば懇親会かなんかで調整さんの入力が求められてなかったっけと思い出す。

確認したら、ちょうど今日締め切りでした。
いつもの予定調和。 ぼろぼろになっていた通勤靴を新調。
デスクワークなのに1年ちょっとでなんでこんなにぼろぼろになるのかって、ちょいちょい酔っぱらって10数km歩いたり、藪につっこんだりしてるせいなんですよね。
くそ野郎ですね。


同じシリーズの靴にしたら店員さんが今履いている靴に気が付いたようで、「ご愛用いただいているんですね。ありがとうございます!」って言われました。
なんかこんなにぼろぼろにしてしまって申し訳ない気持ちになるのでした。 久しぶりに隣駅のダイエーで買い物したらレジ袋がつかなかったのでおやっと思ったけど、最近のレジ袋有料化の流れか。
今までは「レジ袋がつくのが標準で不要なら申告」だったのが、「レジ袋がつかないのが標準で必要なら申告」に変わったんですかね。
エコバッグ持ち歩いとかないとだな。

とりあえず、今日のところは通勤カバンにつっこむ。